年末年始の営業時間のお知らせ

塾長の原田です。

年末年始の営業時間のお知らせです。
誠に勝手ながら下記の期間は休業とさせて頂きます。

休業期間: 2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)
※12/29日に関しましては、一部講習を行う場合がございます。
授業がある方はお越し下さい。また、自習室の使用も可能です。
※上記の期間中は教室のご利用ができませんので、ご注意ください。
なお、通常の営業は2024年1月4日(木)からとなります。

ご不便をおかけいたしますが、何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

新しい年も一緒に学び、成長していけることを心より願っております。

それでは良いお年をお迎えください。

◆中学3年生へ(お正月休みに過去問にチャレンジしよう)

エソー個伸塾では、お正月休みは過去問に初めてチャレンジするのに絶好のタイミングであると考えています。中学3年生はお正月の塾のお休みを使って過去問にチャレンジしてみてください。
公立高校第1志望の生徒は公立高校の過去問1年分、時間を計ってやってみてください。
私立高校第1志望の生徒(中高一貫生の生徒さんも出来れば)は志望校の過去問を1年分時間を計って解いてみて下さい。

◆高校3年生・大学受験一般選抜志望生へ(私立大学の願書を書こう)

年が明けると共通テストがすぐに始まり、そのまま息をつく暇もなく私立大学の受験が続きます。お正月の期間を利用して一度受験スケジュールをきっちりと確認し、受験する大学の願書を書きましょう!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

原田 健司 原田 健司 株式会社ESOH group 代表取締役

兵庫県生まれ。白陵高校卒業。青山学院大学卒業。卒業後、大手企業の営業に従事。その後、学習塾の立ち上げに参加。そして、2011年にESOH個伸塾を創業。現在千葉県千葉市、習志野市、船橋市に4店舗の個別指導教室と津田沼でスポーツ教室を運営。